2009年11月26日

まんが

ハレグウ終わってしもうた
悲しみ

明日はよつばと!
未来日記も今日忘れたから買わんとー
posted by ひじき at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

らいつべどうしたん

9時ごろから配信ツール開いたけど、配信開始されないどころかlivetubeトップにも入れなくなりました。
30分ほど様子を見てますが、本スレも動かないし僕だけなんだろうか?
posted by ひじき at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

風邪ひき

ハルバーさんの配信でバトレボして出かけたあと。
軽く昼寝しようと思ったら。

起きたら鼻水ひどいのと、のどが痛い。
配信おやすみします
ごめんなさい
薬飲んでラテールやってさっさと寝ます
posted by ひじき at 20:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

やすめ!

タマザラシ おだやか 31-04-31-16-28-14 [飛38]

タマちゃん生まれたよ!だky
明日6vs6対戦できるように、孵化したやつらを今日はガッツリ育ててこようと思います。
なので今日は休め!






それと、配信で心配してくださった方ありがとうございました。
実際の僕はそれほどこたえていなくて、配信の時に「何でこのリスナーはこんな事言うのかな?」って不思議で仕方ないんです。

やっぱりみんなで気持ちよく遊ぶにはルールが必要だね!
言いたい事はきっちりと言おう、と思いました。かしこ。


配信説明に一文追加
・中傷その他、荒れそうなコメントは「おとこわリィィィ!」と叫びながらBANします。解除するかは気分次第です。



※一部修正
posted by ひじき at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

配信やめる?

バカな!!!!!!!!!1


明日はやるお
毎日やらなきゃ見つかんないだろう?見つからないと言ってくれ!

まぁ口止めできたので、口コミパワーしなけりゃええねん



ラテールだれかやってる人はいないかなぁ
ギルドの人とレベル差あるからパーティー組みたいよう
今40lv
posted by ひじき at 02:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

