2009年11月05日

無断欠勤

091105_004411.JPG

らいつべが仕事です(キリッ

正直に言うと本読んでたら寝落ちしてました。ごめんなさい。^p^←本当にこんな感じでよだれだらだら出てました。頬が冷たい。湿てください。

まあ一文目のように義務感に駆られて配信するようになったら、おそらく気疲れかなんかして、なんやかんやでまりもっこり。
鼻水が止まりません。二日前くらいに開けたティッシュの箱の底に、指が届いてしまいそうです。
どうでもいいけどティッシュ箱の上面って卑猥だよね。
なんだか入口はビラビラしてるし、初めて指を入れた時は最初だからか、なかなか指が挿入しづらくて、固いんだ……。でも彼女は素直で、ちょっと弄ってやればすぐに出してしまうんだ。え? ふふ……何をだって……?(一枚目のティッシュをです)
それに今では彼女は、何度も僕の指技によって身体の中身を飛び出させ、それが止まると僕の指を、縦に伸びたワレメからズブズブ……と飲み込んでいってしまうんだ(ティッシュ箱です)
ビラビラもすっかり伸びきってしまってきているし、もう少しで彼女の奥底まで届いてしまいそうなんだ。
クク……もう何も出ないほど僕の指技で中身(ティッシュ)をえぐりだしてあげたら、綺麗にツブしてゴミのように捨ててやるんだ……。
そうしたらまた新しい彼女を用意して、隠された割れ目をあらわにしてやるんだ。最初はばんそうこうのようなフタを剥がしてやるんだ……(ティッシュ箱です)

ティッシュ箱の封を切る時、ゾクリと快感を覚えた事がありますか?
僕はありません。変態じゃないです。配信おやすみです。
posted by ひじき at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーっ!
うわー・・・
アウトだな、お大事にね
Posted by at 2009年11月05日 07:08
グレイシアちゃんのビラビラフゥーフゥー!
Posted by at 2009年11月05日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。