2009年11月02日

(:D)┼─┤<整列するわよ

(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
graph1029.png

graph1030.png

graph1031.png

graph1101.png
posted by ひじき at 15:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

今日は

配信するけど11時過ぎになってしまうー。
しまうーはなんでしまうー?
posted by ひじき at 21:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

一石三鳥

091029_114941.JPG
ジャスコ(もうイオンって言わないとダメなんだろうか)のフードコートにいます。

教習所の授業時間を待ちながらDSしながら作業中。
結構な時間があくので準備してきてよかった。
DSは2台でバトルタワー登るだけなので、作業の邪魔にならない。
ハルバーさんにもらったミカルゲにいたみわけを教えるために、BPを貯めるのだ。

わりと近くのイオン(イオンって以下略)にはなまるうどんが入っていた事は知らなかった。フードコートで迷う事なくはなまるを選択した。
野菜のかきあげに、かけ。醤油と揚げ玉を適量。
おいしかった。
貧乏舌なので、高い料理を食べずとも「食」が楽しめるのは嬉しい。

グルメ気取りの人を見掛けたりするけど、美味しければ、高ければいいってものじゃない。
値段が高ければ美味しいのは当然だからだ。
当然の事を自慢げに語られてもあまり驚きはない。

だからこそ、僕は安くて美味しいものを探すのだ。
もちろんお金をたくさん出して美味しいものをたらふく食べるのも良いが、僕みたいな食の楽しみ方も良いよね。



小難しい書き方をしたところで、はなまる信者を格好良く表現することはできなかったヨーダ。スターウオーズあんまり知らないから見たいなあ。
posted by ひじき at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

