2009年10月28日

おやすみです

ポケモン配信いくつかあるし saw配信見てるし 配信通知いっぱいきてるし 明日朝早いし 1階のPCとの設定でおとん頻繁に入ってくるし
今日はお休みすることにしまんた
ごめんにゃー

graph1027.png
posted by ひじき at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

なぜか

graph1026.png

鼻血がついさっき出てきた
よく出すから別に不思議ではない

多分鼻毛ぬいてたからだろうなあ
鼻血ってキーゼルバッハ?という、粘膜が薄い部分からの出血が多いんですよね。
鼻血が出てしまったときは、上を向くとのどに血液がいって良くないので、下を向いて鼻をつまむように圧迫するのがいいんだよ。
posted by ひじき at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

おやすみって言ったものの

091026_024419.JPG
9時過ぎにスカイプログインしたら、ハルバーさんからチャットが飛んできまして。

「一緒に配信しよーやぁー」

ダブルでタワー登るだけだったので、くんかくんかしてきました。
ハルバーさんが本気でルイズすーはーした配信なのでレアですよ。珍しくもないか。

僕の配信じゃなかったので、原則コメ読みはしませんでしたが、全部のコメに目を通させて頂いてます。人見知って口数は少なかったですが、見て下さったリスナー様方、ありがとうございました。
ハルバーさんは話しやすい方なので、僕ももう少し喋ってもよかったかなあ。

途中ロンさんからコンタクト頂きました。承認したものの、そういえば配信終わるまでチャットの一つも送ってなかった!と気付いた。ありがとうございました。


大阪万博読み終わったんで寝ます。
おやすみなさいー
posted by ひじき at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

